ニューヨークのバス停にも待ち時間表示システムが導入され始めました♪

本当に少しずつですが。。。

ニューヨークは大都会ですが、遅れてるな~って思うことが多々あります。

ニューヨークは大都会ですが、遅れてるな~って思うことが多々あります。

例えば、市民の足であるバス。

例えば、市民の足であるバス。

バス停は多いのですぐ見つかるんですが、バスがなかなか来ないし、いつ来るかわからないんですよね。<br>「バスどこ?」アプリでチェック欠かせません。

バス停は多いのですぐ見つかるんですが、バスがなかなか来ないし、いつ来るかわからないんですよね。
「バスどこ?」アプリでチェック欠かせません。

それでもバスの待ち時間が表示されるバス停も増えています。<br>いち早く導入されたセレクトバスサービス路線はハイテク風バス停に待ち時間が表示されます。

それでもバスの待ち時間が表示されるバス停も増えています。
いち早く導入されたセレクトバスサービス路線はハイテク風バス停に待ち時間が表示されます。

それ以外のバス停にもようやく導入され始めました。でもまだまだ待ち時間表示の無いバス停のほうが多いです。<br>それにしても次のバスまで約20分待ち。路線によっては本数が少ないのも悩みです~。

それ以外のバス停にもようやく導入され始めました。でもまだまだ待ち時間表示の無いバス停のほうが多いです。
それにしても次のバスまで約20分待ち。路線によっては本数が少ないのも悩みです~。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2017-10-02

ページTOPへ▲

その他の記事を見る